全国の本物のロリコンが大喜び

だって女だと思ったらもう女子トイレでいいんでしょ?わからなくても自認したらそのときから女。なんなら下着だけ女もんならもう逮捕もされないってことで。しかも両刀でも何ら問題ない。

全国の変質者、変態どもにお墨付き!さすが司法試験のトップがそろう、使用人世界のトップ、裁判官!

本物のロリコン(10歳くらいまでを好きなものを本来ロリコンという)が狂喜乱舞!もう、女風呂もそのうちオッケー!

周りに流されるバカしかいねえ。勉強なんてするだけ頭おかしくなる。裁判官とかいっても所詮頭が良かった使用人ってだけだろ。例えれば、車でひいたら死んじまうただの人間で神じゃない。神じゃないただの人が偉そうに裁くわけだ。単に司法試験の順番が上から良かっただけ程度の理由でな。

頭良くて自分を持ってる奴、よーく周り見て見ろ。この時代、使用人のバカしかいねえから。裁判官もおキャリア様も所詮は小物の使用人。

そんなのしかいない国になったんだよ。一回滅びればいいと思うね俺は。滅びたらその程度の国なんだから。