シナ、南朝鮮のゴミどもが騒ぎを起こす〜そして維新はクソの塊

以下投稿

この件はマスコミが大騒ぎした時点ですぐに怪しいと思いましたが。
ネットではすぐに海外でも同様の事をやって騒ぎを起こしている動画が発掘されたり、反日家作動を行ってる活動家で有ることが掘られたりとすぐ化けの皮がはがされたせいか、マスコミがすぐに沈黙しましたね。
そしてイベント主催会社のTryHard Japanの大付楽洋は帰化した中国人で、役員には朝鮮総連関係の活動化と思しき人間が紛れ込んでいます。
また維新との関係はズブズブなようで、この会社は大阪での地域イベントを多く手掛けていて、かなり公金が入ってるようです。
また大阪府知事の吉村はこの会社のイベント関係によく顔を出して挨拶をしています。
流石中国とズブズブの維新だと呆れてしまいます。