売れないどうしょうもない河原乞食のくせに何いってんだ

人権なんて河原乞食の分際であるわけねえだろ
。そんなもんが欲しけりゃ勉強して使用人やればいいじゃん。

公務員とか。なんの生産性もなく金も産まない使用人、それが公務員だから。でも人権はあるね。

俺等みたいな特殊な世界に生きてると更に人権などない。ないが、権力や実力で人なんかねじ伏せられるし、ムカつけばそいつの家族をいきなり狙えばいいだけだ。簡単。

素晴らしい車で行って、怒鳴るのではなく、優しく名前を語りかけて静かに褒めるとかな。

人権って、全員にあるものじゃないから。下民はまず権利よりも義務を果たして死ぬほど働くところからやれば?そうじゃないと一生使用人の下民のままだよ。それでいいと言うならいちいち文句言わず黙って働け!