過労で倒れてました(笑)

走り疲れて気が抜けて動けなくなり、実は今週ほとんど寝てました。食欲もなく、、、ただ、水曜まで寝てたら回復したので、樽一に金払いに行くついでにちょっと食って動いたらまた死にまして。。。

ほんとは今日明日で仕事もあったのですが無理やり人に振ってしまいました。申し訳ない。

私は死ぬまで頑張らないといかんのです。休むなんて甘えです。ただ、気力が落ちているのは事実、ダルいだの眠いだのいってられんところの限界まで休んでから一気に復活します。

ま、何年かに一回はこうやって動けなくなるので、またしばらくしたらスーパー元気に戻るでしょう。異様に痩せてますがご心配なく。病気の類ではないので。

来週再来週は前に書いた後見人の関係などで忙しくネタが拾えないのと移動が多いために更新が鈍ります。ご了承くださいませ!

人は調子がいい時悪い時があります。しばらく前に、私自身の流れが悪いって書いたの覚えてますか?直感を磨けばわかるようになるのです。流れが悪い時は、さらに思いっきり動きまくって悪い流れから逃げるか、ドンと休んで読書でもして考えて悪い流れを逃がすかで流れを変えることができます。具体的でないのでわかりにくいかもしれませんがお試しあれ。