クロンボの合いの子かよ

ほれ、こういう奴らはろくな仕事しない。だから入れちゃダメなんだよ。変な雑種はろくなことしないだろ。
俺たちは差別されてるから仕方なくやってたとか言い張るんだよ。
差別されようがなにしようが真面目に黙って働いてる奴はいるんだから。でも、雑種や片親、あと下半身が緩い、見た目にしか目が行かないバカはこういう仕事をするしその周辺者となり得る。

しかし皆殺しにするわけにも行かない。だから、完全に分ければいい。課税して、それでもそれで構わんという地域を作ってそこから出さない、あるいはまともな人がいるところに来ようとするとGPSアラートで即、薬物注射(暴れる前に気絶させる)とかしないとダメ。

徹底的に分別しないと、バカはバカしか作らないから。

いずれ、そういう世界が来るよ。分別の社会。

俺が言うことは大抵10年から20年早い。イヤもっと早いかもな。後で誰かが思うだろうよ。二階堂の言ってたとおりの世界がきたと。

まぁオレはそのときには死んでると思うし、どうなろうとしらんが。