これが幸せな死に様だと思うか?

生きてりゃいいって奴いるけど、こんなのあるかよ。
これ、多分夫婦でもうボケてて、オヤジの方が何らかの原因で物置で死んだけど、婆さんはそれに気づかないで生きてたけど、やはり何らかの原因で死んだとかそんなパターンのような気がするよ。

こんな社会が健全なのか?家族が面倒も見ない、見るとしてももうロクに動けないのに胃ろうまでして若い世代にツケを回してってのがまともなのか?

ネットのバカどもは全部岸田のせいにしてるけど、年寄りにムダなカネ使ってるから増税なんだよ。それなくなれば消費税すら減税できるよ。

誰も言いにくいことを言わないおかしな社会。そしてゆでガエルとなる若いバカども。

もう一回焼け野原になった方がいっそいいと思うが。