燃え尽きるのが早いか、命尽きるのが早いか

全力全開でやり尽くす。
以下投稿。みんなは本当の意味での時間の大切さがわかってないと思う。何かをやろうとした時にスパッと仕事を辞められるくらいの状態に早く持っていかなければならない。定年したら、なんで言ってるやつに限って変に不運が続いたりする。
最も大切なもの、それは時間だ。

夢、やりたい事、ランクの高い事からやった者勝ちですよね。
キャンピングカーは一気は無理でも週単位程度の短期の掛け合わせならできそうじゃないですか?

体の不調って私達が思っているよりもはるかに身近で、
やりたい事が出来る体力、体調が十分にある時にやっておかないと絶対後悔しますのでどうすれば叶えられるかを考えて実現させて欲しいです。

あ、でも何か1つ位はわざと叶えない夢を持っておかないと燃え尽き症候群みたいになって病む可能性も有るので
どのような夢からどう叶えていくかなど計画性も重要なのかもしれませんよね。