風邪って

寝て起きたら大概悪化してるんだが。
5時間寝たらひどくなっておきた。。。休息は緊張感がなくなってむしろ良くないのではないか。私は特異体質だからな、休むより飯食って動いて薬バンバカ投入する方が治る。

薬は身体に悪いという人がよくいるけど、そういう奴に限って外食してる。その添加物の方が身体に悪いよって言ってもバカだから理解できない。大抵ラーメン一杯食えば160種類くらい多いと入っている。

それにだ。
こちらはそもそも長生きする気もないし、死んだらそれまでのものと割り切って生きている、やりきった組だから、そんな将来の長生きなんてクソなことよりも、いまの一分一秒を目一杯生きたいのよ。年寄りなんてなんもできねえだろ。そんなものになるのはまっぴらごめんなんだよね。