ANA cargoの空輸バイクについて

www.anacargo.jp/ja/dom/service/skytouring/index.html?gad_source=1

これさあ、おれ使ってみるけど、そもそもどこの空港もだけど、貨物地域から旅客ターミナルまでどうすんの預けたあと。歩くの?歩いていいんだっけ?そこのところも少し考えた方がいいな。サービスとしては。下手すると歩いたら1時間かかるところもあるし、貨物の中にタクシー呼べないだろ?呼んでいいの?ANAの社員が乗るバスに乗っけてもらうとか、なんかそこは考えた方がいいよ。貨物地区なんて普通の人行かないんだから。

バッテリー取り外し自分ではわかるんだけど、六角とプラスドライバーくらい置いとけよ安物でいいんだから。別にいい工具である必要はないだろ。なくなったり壊れたら買えよそんなもん。金使うところ間違えるな。

サービスとして、ただ業務的にバイク運びますでなくて、人も結局飛行機利用してもらうんだから、そこを考えないとダメだよ。あと、ヘルメットと服を運べるのはわかるけど、長期ツーリングならパニアケースやトップケースも別料金でも送ってくれるのかくれないのか、そこも考えなさい。