国としてバカへの課税や規制を強化しないと少子化は進む

バカ女はいてもいいけど、それ以上に子どもを増やさないとこの国は倒れるぞ。

最近、どこにでも立ちんぼいるんだよ。俺は議員秘書としていうけど、国会議員は一番大事なのは人口増やすことだと気づけよ。
そのためには、バカ女を減らすこと、クズ男、安易に稼ごうとする奴に課税と規制を強化して、さらに道徳を強化してまともな家族を増やさないといけないとわかれよ。
増税メガネとかいってるバカもそう
おまえら、この先のこと考えろよ。全員で沈むのはごめんだよ。
なんでバカどもの病気に社会保障費や保険使わなくちゃならないんだよ。年寄りも無駄だけど、バカの病気も保険料のムダ。

健康保険料を8割負担にすべきだ。すでに破綻しているんどから。8年後には完全破綻する。

中央省庁の役人は、子どもを増やしキチンと育てる家庭は課税免除とかの仕組みを考えろよ。政治家はバカしかいないからそういうのちゃんとやらないで何でも反対とかのアホ野党、与党になったら武見みたいに利権しか考えてないんだから。

北方解放戦線思想というのは実はそういうところまでを包括して、独裁にて一気に強制的にまともにするために全ての社会システムをゼロからによって変えることが最終目的。しかしカネがなければきれいごとなので、まずは樺太を取れといってるだけ。

個人の自由なんか認めなくていいここまで来たら。強制的に変えなければならない。
ゲッペルスの魂が俺に降臨してくれないかな。
俺たち幹部は一段落ついたらに死刑でもいいから、とにかく大ショックをこの国に与えたい。そうでなければこの国は変わらない。