夜間急病センター | 札幌市医師会  使えねえ奴しかいない

www.spmed.jp/kyubyo/

やっぱり医師会とか、バカしかいねえよな。東京のトップクラスの医者とやることが違うというか、何もしない。責任逃れなんだろうけど、レントゲンも取らず薬も出さずアセリアも打たず。
無能だから何もできないの間違いか。

所詮は田舎の開業医の集まりか。

インフルエンザで40度で、気管支炎を起こしてて肺炎になりかけでも救急報酬だけカスって何もしない。ほんとに何もしないからすごい。リスクとベネフィットをはかることもしない。そんなの医者いらねえよ。問診AIと自動レントゲンみたいなの作った方がマシ。医者とか言っても俺に言わせれば九割はダメな奴じゃないのか?そもそも医師免許の試験自体は余程のバカじゃない限り落ちないからな。

その程度の連中の集まりなのに、そのくせどうせ、政治家とかなら札幌医大とか空けさせるくせに。全くこいつらクソだな。

というわけで、昼くらいの便だったけど
なぜか、祭日の朝イチ便に変更できたので、987で飛びます。問診はプロにやらせて、私は薬の運び屋。。。厳密に言えば医薬品なんちゃら違反だけど医師の指導の下にやる緊急行為。

つまりまた寝れない罠(笑)この時期はこんなのばっかりで慣れてきたけど。
全部は読めないけど緊急と内科は全部読んだ↓

{CAPTION}