そもそも厚労大臣が医者でもないしな、あと厚労省のキャリアがアホすぎ

武見なんて頭悪すぎてエスカレーターの慶應法なだけだろ。

発熱を見ない医師とか、ワクチン20回くらい打ってやりたいよ。クソ医師は死ねよ。
診療報酬減らして、本人負担増やせばバカ医師がいなくなるだろうからそうそろよ。
バカのところには行かなくなるから。

医師会なんて社会保険診療報酬のムダだ。やる気はない頭は悪い仕事はできない。

患者には強気に出るクセに、どうせ権力に弱い腑抜けども。

発熱診ない医師を取り締まらない厚労省。ちなみに医系技官って臨床出来ないクソがなってるんだけど、それでも指定職(民間で言ったら執行役員みたいなもん)まで上がるんだよね。バカのくせに。