ハワイに言えよ、あのアホな出国検査を何とかしろって

アメリカ・ハワイ州が、日本人観光客の回復を目指し、入国審査手続きを日本国内で行えるよう協議していることが分かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3286da41cc046d10d40bbbd7f45ea33e075b6d78

1匹しかいない犬にいちいち2人ずつ通させて並ばせて、手荷物検査に1時間も2時間もかける頭の悪い土人は死ねってハワイ州知事に言えよ。入国なんか一瞬だろいま。問題は出国のあの渋滞なんだよ。バカな土人がバカなことやってるのが腹立つんだよ。

あと、おまえアメリカ民主党だからって射撃場閉鎖すんな!全曜日営業しろこのカスが!とも言っとけよ。

日本人の金でデカくなったところなんだから日本人は特別扱いしろって言えよ。そのくらい言えねぇのか。