オーストラリアのETA使えねえんだけど クソアプリ

オンライン申請ないの?アプリだと永遠に読み込めないんだけど。写りこみがダメだって言うからカラーコピーして反射しないようにしてもダメ。ソフト上で一瞬でビザの可否なんて決めれるはずないから、単にソフトがクソなだけ。ちなみにアメリカも他の国も密かにいってるけど、全部使えるのでこれはもうオーストラリアのせい。

 

{CAPTION}

 

ダメだね所詮犯罪者国家のクソソフトは。中国にやられてしまえよこんな国。

まぁ、私の場合、外務省に言えば便宜図っていろいろやってくれるだろうけど、なんかそこまでする価値ないよね。

ま、別に行くのやめればいいや。腹立ってきたので年始のタスマニア行きは中止。バカの国家に行くとろくな事がない。

読むのもめんどくさい。英語でしか書いてないしいちいち俺様が読んでやる必要もないだろ。

行かなきゃいいや。というわけで年明けのオーストラリアは中止。