オキナワなんか、支那虫が事故まみれ。加えてオキナワの奴は任意保険入ってないで居直るよ

こんなもん、レンタカーを借りる前に、オンラインでの試験を必須にすれば良いだけじゃん。ほら、外人のカネ目当てに浅ましく観光だのインバウンドだのいってるからこういう目にあう。バカなんだよなみんな。

俺としては、標識がわからない状態で運転する土人・虫が来るだけで大迷惑。

外人なんかに運転させんなよ。それから、罰金は他の国のように払わないと出国できないとかパスポートにバツつけるとかそういうやり方をしないとダメ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/efa89d22a03892bbd602f54daedf281869d4747a

外国人による事故の増加を受け、訪日観光客への貸し出しを中止する業者や、大きな損害によって「廃業」に追い込まれた業者もあるといいます。別のレンタカー店では…。  バジェット・レンタカー 新千歳空港店 佐々木一志店長:「こちらの車は、インバウンド客に貸し出した車。ちょうど今週、北海道が積雪状態になってこの車は前方のバスに追突したという事例」  この店では、11月に起きたレンタカー事故のうち、およそ7割が外国人客による運転でした。今年、1月には、痛ましい事故が起きていました。シンガポールから旅行に来た家族4人のレンタカーが、「一時停止」の標識のあった交差点に進入。ダンプカーと衝突し、母親と赤ちゃんの2人が死亡しました。 ■「標識が分からない」外国人の事故増加の原因に?  不慣れな雪道の運転。さらに、別の問題もあったとみられます。  バジェット・レンタカー 新千歳空港店 佐々木一志店長:「特に『一時停止』が原因の事故が多い。(標識が)なかなか理解されてないのかなと思います」  訪日観光客が運転するレンタカーのドライブレコーダーの映像です。一時停止の標識がありますが、速度を落とさず交差点に進入。右から来た車と衝突し、農地に突っ込みました。  私たちには見慣れた一時停止の標識ですが、「止まれ」が日本語で書かれていることもあって、外国人には理解しにくいという指摘も…。