ありがとう、教えてくれて助かります

でもネット予約がcoming soon(笑)

↑電話が嫌いな俺。。。実は昨日も飯食ったらちょい胃が痛くてね。まぁ早くしたほうがいいとは思ってるが、まぁ、なんかあってダメならその程度の運しかない奴だってことだから。人にもそう言ってるし自分もそうでなくてはいけないと思っている。やり切った感が今年はすごいから治らんのかもだけど。。。でもまだバイク乗りたいし、そう簡単にはダメにならんと思うけどね。まだまだ一部の勢力には水面下でもそれなりの力を保持してるからねわたしも。。。それが誰にも相手にされなくなった日が本当の終わりの日かな。

以下はいただいたメール。ありがとう!たすかります!

胃の内視鏡ですが、恵比寿の木本胃腸クリニックは上手いですよ。自分は大腸内視鏡をここでやってもらってますが、一度だけ胃も一緒に受けました。その時は大腸も同日だったので静脈麻酔をしてやってもらったので楽でした。
119.245.145.153/