虫と同じだから何も通じない

シナ虫だもん。まともなワケがない。
おれまともなシナ虫知らないんだよね。まだ南朝鮮のほうがまともな人知り合いだし、インドやカンボジアてすらマトモな人知ってるのに、シナ虫だけはいないね。
虫はほんとうにいやだ。カネだけ取って国に返したいよ。
日本で変なことやるシナ虫は北京的公安第六局(北京政府の、外国に出てる虫を管理する部署)に通報して、北京に家族こと潰してもらいましょう。あいつらは本人がどこにいても、シナにいる家族親戚友達から、その国にいるエージェントすら使って締めるからその点だけは褒めれる。

虫は虫の居場所に帰れよ。

www.fnn.jp/articles/-/572811?display=full#goog_rewarded