【投稿】使用人も品格を持て!

柿沢の件、このタイミングに違和感を感じていましたが、二階堂様の仰る通り今回の検察のやり方は人としての品がないですね。
 清和会のパー券で議員を逮捕できないから、メンツの為に柿沢を挙げたのではと思ってしまいました。仮にパー券で逮捕するなら、程度の差こそあれ殆どの議員が対象になるし、議員間のリーク合戦になったら、検察もキリがなくなり、収拾がつかなくなってしまうのでは・・・?
 柿沢の件は、前例として河井夫妻の件があったので検察もやりやすかったのではないのでしょうか? 
 それにしても検察が強硬的にやればやる程、政権が変わった時、今回主導したラインは人事などで報復を喰らうのではないのでしようか?