テレビなんかもう見ないよね

そもそもうちも、プロジェクターで、テレビないもん。
テレビなんていらないしNHKに金払いたくねえし。

以下投稿!俺はまた寝るぜ!

こんにちは。 あけましておめでとうございます!
今年も!読者をニヤニヤさせる記事の投下をお願いします、二階堂様の歯に衣着せぬ指摘には納得していますので。 一発目の糞記事には笑わせてもらいましたわ、人が何食おうとも雑誌記者にとやかく言われる筋合いはないわな~って。皆はどうか解りませんがTV番組がおもしろくなくて、もっぱらYouTubeばかり見ています。真面目な健康モノとか修羅場シリーズ(創作モノ?)なんか好きですね。先日、TVで「必殺仕事人」やっていましたが昭和の「必殺仕事人」の方がワクワク感がありましたね…殺陣が下手w そんな時代なのか?

今年はどんな年になるのか? 自然災害の少ない年になって欲しいです。

二階堂様、無理をなさらないで休養をしっかり取ってくださいね!