あざす!

二階堂様
いつもお世話になります!
千葉のリカープラザ大越店に取り扱いがあるように見えます。楽天、店舗併売のようです。
liquor-plaza.com/
item.rakuten.co.jp/plaza/10020231/?variantId=r-sku00000001

私の地元大阪、京橋にも取り扱いはあるようです… 必要でしたら、在庫確認、購入&送付もできますので、仰ってください! 明日京橋近辺に出かける予定ございます。
ameblo.jp/tobacco-kodama/entry-12822868911.html

↑大阪府警に買わせますわ!あざす!

いま札幌で病みかけている私が吸うわけではないんですが。昔はタバコ吸ったけどいつの間にか吸わなくなったね。別にやめようとか思ってやめたんでなく体に合わない。酒と同じで、別に買ってまで飲まないという。

私は、喉が弱くて虚弱体質。今までの病歴は数知れず。しかし40時間起きてるとかバイクで350キロ走ったりもザラ。甲状腺は狂ってるし最近は痩せてきてる。でも筋肉はなぜかついた。
強いんだが弱いんだかわかりません(笑)