ヤクザのでいりかよ笑

何やってんだよJALは。海保の飛行機に車で当て逃げしたのか。おまえらなんかの利権争いでもしてんのか?ヤクザみたいだな。

日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、海保機の機長が「着陸機が来るのを知らなかった」などと話していることが新たにわかりました。今月2日、羽田空港で起きた事故では、海保機が滑走路に進入してからおよそ40秒間停止していたとみられ、着陸した日本航空機と衝突しました。
海保機の機長には、警視庁や国交省の聞き取りが行われていて、その後の関係者への取材で機長が「着陸機が来ることを知らなかった」などと話していることが新たに分かりました。また、機長は、海保機を滑走路に進入させたことについて、「他の乗組員にも確認した」とも話しているということです。
管制官とのやりとりは、機長と副機長が聞いていたとみられることから2人は同じ認識のもと、滑走路に機体を進入させた可能性があり、国の運輸安全委員会などは事故の原因を慎重に調べています。