0時に寝て4時に起きる

そしてNH50。今日は東京で事務作業やんなきゃ。。。

さあ元気に頑張ろう!腕も上がらないし肩もいたい、あばらは寝返り打つと起きるくらい痛い(笑)

背中は硬直!運動不足!
でも夜はちょいバイク乗ると思います。乗り物だいすき。

働けって?
仕事というのはどこで産まれるかわからない。あちこちで色々なことやることこそが仕事なんだよ。

てか、時代が変わって通信アプリで海外とも連絡できるから実際は一日中スマホで世界中と連絡取り合ってるからそれで情報は仕事になってる部分もあるわな。

能登の地震に言及しないですねっていわれたけど、俺なんかカネ送るくらいしかできないよ。小銭をANAマイルから送りました。てか、こんなこと書くのが俺はずかしいわ。いちいち。寄付しましたアピールとか下品だから、必要があって紹介するとき以外一切書いてません。
だってうち公益財団法人とかじゃないし、やったことアピールしても読者増えないし、意味ねえじゃん?だから書かないのよいちいち。