ヘアミルク:新潟市のNさんより

うちも本当に何でもありのサイトだなwまぁ、キャラ売りってのは20年前にもうインターネットができたときから俺がやってた手法。もう通用しない時代になってきたからそろそろ去ろうと思っていろいろ考えているのだが。そのひとつが北方解放戦線構想だ。人間いつまでも同じだとマンネリ化して面白くなくなる。俺自身が面白くないのがいやだから。まぁそんなのはともかくとして、新しく生まれ変わったコスメサイトNIAKIDOU.COMに投稿していただきましたw これも早速注文してみようか

 

 

私は下記のヘアミルクを毛先に使っています。
ベタつかず、乾燥を防いでくれます。
★『オーバーナイトヘアミルク 』 SABON (サボン)
https://www.sabon.co.jp/ecproduct/OverNightHairMilk_GreenRose

シャンプーとコンディショナーは uka (ウカ)が気に入っています。
ヘアミルクもためす価値ありと思います。
★uka multi daily serum
https://uka.co.jp/ukakau/4582328103275

ちなみにukaのケンザン(洗髪時のヘアブラシ)は
とても気持ちがいいですよ。
★uka scalp brush kenzan
https://uka.co.jp/ukakau/4582328104500

ぜひぜひ!