犬猫を飛行機にのせるなら当然同じ料金を払うんだよな

うるさい場合は薬で寝てもらう。そもそも「拾ってくるか金で買う」しかないような犬猫を家族だというのが不思議だ。家族というのは拾ってきたり金で買うモノなのか?繁殖したというが、どうせ元々は金で買ったかその辺で転がってたモノだろう。じゃぁ、ペットが馬だったらどうするんだ?は虫類は差別するのか?昆虫も差別するのか?

犬猫溺愛バカどもは何もわかっていない。自分の身勝手を。所詮犬猫に価値などないのだ。人間にそもそも価値がない下民ばかりなのだから。

そんなに乗せたければプライベートジェットに乗ればいい。貧乏下民は黙って民間機に乗って、買ったか拾ったかしたモノを「貨物」にすればいいのだ。貧乏下民がカネもないくせに偉そうにモノを語るな。犬猫をのせましょうと言っていいのはプライベートジェットだけの話である。

まあ、ペットも飼い主も、脳のレベルは変わらないケモノでしょうから、ヒトとは分けるべきなのかもしれないが。