中外の役員人事を送ります。(正)

毎年恒例の2024年1月からの中外役員人事を送ります。
今回はそれとは別に2024年1月からの社内人事発令から面白いものを見つけたので
併せて添付しておきますが、どうやら厚労省から中外の連結子会社の中外製薬工業に人間が来るようですね(笑)、普通の人事発令では配属先の部署まで書かれているのですがこの人事に関しては配属先が中外製薬工業としか書かれていませんね。
それに出向や出向解除であればその旨書かれるのですが書かれていないし???
あれれー何かおかしいぞーよくわかんないけど、これって天下りってやつかなー。(コナン君風に)

あっ!そういえば中外って医師への利益供与もやってるよね?オイラ知ってるよ(笑)
えっ?その自覚がないの?そりゃまずいんじゃないの?(爆笑)