熊本が支那に落ちた。軍事力ではない侵略が始まった

オキナワはもう落ちてるとしても、九州も捨てなければならないかもな。

まず日米安保を破棄してオキナワをロシアにくれてやりその代わりに樺太を我が北方国の領土にする。支那にも牽制になる。ロスケは嘘つきなのでどうせ樺太では戦争になるがそこはやるしかない。やるには金だ。数千億がいる。イスラム金融紹介してください飯島さん。

その頃には緩衝帯である南朝鮮は北朝鮮に落ちている。ソウルをまず水没させて部隊は南朝鮮を囲むように展開、竹島は返してもらうが釜山港まで北が抑えれば良い良い。在韓米軍にはトランプに撤退を促すのがいいだろう。

米軍の駐留利権なのでなかなかトランプといえども取り上げるのは難しいだろうがやってもらうしかない。

米軍が駐留する国の中で一番多いのが日本、次がドイツ。この理由はわかるな。

絶妙なバランスの中で最適解を得る外交と防衛をやるには、関西以西は捨てるしかないかもしれん。九州が事実上支那に落ちるならそこに米軍を移動させる西部方面隊を退却させて中国脂肪を抑えるしかない。最終防衛線は門司あたりか。

厨二病かくだらん妄想と思ってる人、それはそれで良い。俺のようなゴミが勝手に言ってることだからな。ただし俺の予言は10年20年先の予言だからな。

以下熊本の実際の投稿。こういう話を出せない日本のカスゴミは話にならんよ。俺ももっと描きたいんだが、なぜか眠くてな。。。今日の予定もギリギリこなせるかどうか。。。

以下投稿
—————————————-

熊本のTSMCの話が出てましたね。
自分も昨年の約半分は、TSMCが建ててる工場のすぐ近くにある工場で
作業をしていたのですが、自分の周りでも記事にある通り土地転がしが横行してるぐらいであまり景気のいい話は聞かなかったです。
ラジオ日経の某番組でもいくつか景気のいい話を聞けたのですがピンと来ずでした。
工場の食堂に勤務するおばちゃんの時給が3,000円とか、、、
直接取引のある会社ぐらいじゃないとダメなんですかね。

そんな事よりも、あの辺りは交通環境があまり良くなく、
JRの最寄駅も歩いて20〜30分掛かるような所なので、
これからさらに交通渋滞が劣悪になるんだろうなと。。。

そして大挙してやってくるシナ人に対応すべく、
熊本市も自治基本条例で市民の定義に外国人を含むとかやって撤回したり、
おもてなしなのかもしれないが、単に人が良すぎるだけですよね。
これがイスラム教信者やクルド人じゃない分まだマシかな、いや変わらないか。

あと一番気にしているのは、昨年熊本市内の河川で有機フッ素化合物の基準値を
超えてる箇所が見つかった事。
TSMCは本国台湾では去年の10月にも、地元住民の反対で工場建設を断念したとの報道がありましたね。
貴重な地下水をTSMCに差し出すような真似だけはしてほしくないのですが。
ソーラーパネルも確かに多いし、熊本人もアホ多いかな。。。
蒲島の後は誰が知事やるんだろうな。

一つ前の更新記事に在校生の9割が中国人の学校の話がありましたね、
そういや宮崎、中国と言うと、秘書に中国人雇ってる
松下新平って参議院議員のセンセイがいましたね。
何かそういう人脈とかあったりするんだろうか。