松本は紳助がかくまってたりしないの?

本人どこにいるんだろうね。多分都内のホテル、それも外資のスイートルームだと思うけど。虎ノ門のエディションあたりにいるのかな。弁護士が良くねえけど、なんであんな中途半端なヤツ使ったんだろうね。金融事件ならヤツでもいいけど、この手のは、弁護士も女つかったほうがいいと思うけどね。女弁護士軍団みたいな。

逆転の発想で、今こそプロの女を松本に持っていくべきだろう。日本語しゃべれないやつとかにすればいいんだもん。そういう頭のいい女衒はいないのかね。

あ、宝塚がいいかも!!喜んでくる女はいくらでもいるだろ。

今孤立してるから食い込み時だよね。まぁでも、プライベートジェットでどっかに出ちゃってるかもしれないけどね。

いまこそバカな遊びをさせないと(笑)