ロスケかチョンに金もらってたのか

本当共産主義はろくでもないな。
「東アジア反日武装戦線は日本国家をアジア侵略の元凶とみなし、アジア侵略に加担しているとされた企業に対し断続的に爆破事件を起こした。」
↑ウイキペディア

日本はアジアに投資しかしてない。イギリスとかみたいにぺんぺん草も生えないところまで奪ったり奴隷にしたりしない。
「日本はアジアを侵略している」とする思想を植え付けたり資金を出していたやつというか組織があるはずだけどそれは元をたどれば今のロシアか朝鮮だろうな。実際ハイジャックして脱走した奴も北朝鮮行ったわけだからな。

そういう奴らに爆弾テロをやらせたやつらには何十年たっても復讐せねばいかん。キッチリ目には目をで処分しないから舐められるのだ。