こないだノロでぶっ倒れたとき

東映チャンネルの特捜最前線セレクション全部見終わったんだが、やはり内容が濃いよな。今のはつまらんし薄くて見る気しない。小説も内容が単純で薄いのばっかりだしなあ。薄いってのはね、参考にならんということ。なんか人生で役立ちそうなものが中身にないわけよ。

なんか面白いもんはないものかね。まぁ映像作品アニメも含み、そんなもん見てる暇もあんまりないんだけど。病気の時と寝る前すこしと飛行機や車乗ってる時しかみれない。あとは土曜の20時から日曜の午前3時くらいまでなら、配信で出てるものなら割と見れるかな。

なんか見るなら、役にたつものじゃないとね。だからほとんどのYouTuberもTikTokもなんの勉強にもならないからみない。お勉強系やってる奴もいるけど、そんなの俺もうとっくに知ってるものしかないしなんなら間違ってるものばっかり。YouTuberなんて下民のバカが作ってるから仕方ないんだろうけど。

国をひっくり返すくらいの仕事の参考になるものはないものか。。。最後に派手にやりたいんだよ。あいつやりやがったってのを。爆弾テロとかじゃねえぞ言っとくけど。そんなアホなことはしねえ。

俺こそ、世界のトップの連中に個人的にチョイチョイ最新の技術を教わって今までの経験と混ぜて何かを生み出せると思うのだが。ええ、自惚れかもしれませんが、人間自惚れは大事です。