イベント満載。今年は去年より楽しい。来年は今年よりもっと楽しい。

今週
明日明後日
チョイチョイツーリング

土曜日
なちゅささらバーイベ

23日〜3/3 史上最大のイベント、RJCC〜RJTT/RJAAからのPHNL!(私を知ってる各社さんの提供お待ちしてます。)

3/16(12はどうすんの?)
重要イベント〜コードネームAKA

4月
1〜4 ANAcargoでいく!九州ツーリング(鹿児島も熊本も宮崎もなく、北部だけになりそう)

ほかイベント

5月中旬
雪解けたぜ!北方ツーリング

夏以降
宗教法人北方解放戦線設立(嘘だけど嘘でもないかも)

今年と来年もウロウロ忙しいのう。
今年はどうも本業には戻れなさそう。まぁいいや、今年も来年も仕込みを続けて再来年からまたやるか。

仕事は年単位でやることにした。あまり毎月の働きを気にしないことにした。チマチマやっても仕方ないからな。もっと本を読んで勉強せんとな。全くやったことない分野の本読むか。
絵本。。。いやなんでもないです。

ねえみんな知ってた?頑張れるか頑張れないか、努力できるかできないかもそもそも遺伝子で決まってるって。まぁ努力しても結果がなければ自己満足だし、努力しなくても結果があればめでたいことだけどね。

うまく行くか行かないかってよく人は気にするけど、たいていのことなんてうまく行かないのが普通だから、全く気にすることはない。昨日でも明日でもないこの今の瞬間が充実できる脳内麻薬を出すべく考えてみよう。きっとあなたも楽になる。

私は、楽しくユルく、そしてスリルある年にしたい!痛みや病気に負けないで頑張ります(笑)