外人を差別せよ!

外人なんか1ミリも心を許してはいけない。油断はいけない。百回殴って一度小さな飴をやる程度の気持ちでいないと、衰退途上低国の日本下民は必ずやられる。

まぁ、正直俺は知ったこっちゃねえよ。俺がやられたら必ず皆殺しにしてやるから。PMCのプロ四、五人雇って、一時間程度で家族ごと皆殺しにしてすぐ出国させる。証拠も残しません。(ちなみに国内で普通の人間にいくらカネ積まれても、足が着くから絶対教えない)

でも普通の人にはそんなのできないだろ?だから油断するなと言っている。とにかく外人は全部ダメだ。日本人ですら下民のカスばっかなのに外人なんてもっとダメだろ言葉も行間も忖度も通じない奴なんか。

外人なんかすべて疑え。仲良い振りしてても常に疑え。

{CAPTION}