ちょっと事故にあいました 笑

俺は相変わらず無傷で。。。車は全損だろうけど、どうでもいい車でよかった。むしろ無くなってせいせいした(意味深・笑)

急いでたから、まぁ当たるときに全身に力はいったから多少痛いけど人身にしなかった。病院行く方がめんどくせえし時間の無駄、カネのムダ。貧乏下民なら喜んで小銭貰うのに通院するんだろうね。こちとらそんな暇はねえ。そんなことして小銭貰うんなら稼いだ方が早い。あと、体は元から痛いのでオキシコドン飲めばいいやってところ。

そして、予定がズレたけど、東京を22時間ほど留守にします。北方LINEのスマホは持って歩いてないのでそちらの返事その他は明日までありません。