自費祭り

まぁ一応ノルスパンテープとオキシコドンを追加で取り寄せたので当面痛みがあっても持つだろう。

事故とかいうとみんなやたら心配するけど、東北道で車6台粉々でも無傷だし、いろは坂転げ落ちても痛いだけだったし。

5日間40度出て我慢してたけど息が出来ない重症肺炎になって酸素五リッター吸ってても、9日で全回復して退院。
3階から1階まで階段転げ落ちて、打撲のみ。
タクシー乗っててベンツに横から思いっきり突っ込まれてガラス全部割れて、ベルトもして無くて無傷。

むしろこないだのスノボでコケたのが一番痛かったよ。

世の中には絶対死なない奴がいる。俺にはまだ任務があるから死ぬわけがない。
ま、死んだらその程度の奴だと笑ってくれればいい。

ある意味大当たりだからな、事故は。