税金も収めないくせに医療費ばかり使う後期高齢者のせいで若者が苦しむ

政府を本当の武力で打倒する時期がやってきたんじゃないか。日本赤軍やら反日武装戦線みたいになんの意味もないやり方ではなく、実際に国会に戦車が来るくらいのことをやらないと。デモとかなんの意味もないから(世間は何も変わらなかった。やってるやつの自己満足)。

人が多少死んでもやるべきだ。もちろん意味のない治療して金の無駄遣いする年寄りはバンバン死んでもらっていい。大体さあ、60超えてがんになったら諦めろよ。死ねばいいだろ別に。死にたくないとか、一生懸命毎日全力で生きてないからだよ。まぁここに何やっても死なない奴もいるけど。。。

それはそうと以下投稿。50代ババアさんより。

こんにちは。 毎日楽しく読ませてもらっています。
二階堂様って、不死身の体をもっていらっしゃるんですね! …でも時には北海道の地元の隠れ家的な温泉にはいってボーとしてみるのも良いのではないでしょうか?

よく虫の話をされていますが、ホント調子に乗った寄生虫には腹がたちますね! コロが大分収まったから外国客に喜んで報道している糞マスメディアには虫唾が走りますわ。地元の観光地に南チョンが大勢来ているようで、地元TVニュースで報道していますわ。旅客機の利用が増えたって喜んでいるようですが!…裏を返せば「観光迷惑」なんだってば。

岩城滉一の話が紹介されていましたね。岩城滉一が在チョンと知らなかったときまではファンでしたわ、若いときなんだかかっこよかったから。朝銀から金借りて、この時勢に仕事無かろうに返すアテあるんやろうか?って。 そういえば、地元の朝銀大分支店の店長が顧客から預かったお金を使い込んだ事件がありましたわ、たしかギャンブルにつぎ込んだとか~南チョンらしいわwアホや。

ネットサーフィンやってて、政府が「子育て支援」にやたら力を入れていても! 子供を作る側(若い世代)の生活力向上しないと子供は増えない話を読みましたわ。正規社員で高収入だと安定感があるのですぐに相手を見つけ結婚子供を作るけど、非正規雇用とかアルバイトやってる人は結婚どころではなくて、パートナー見つけるのも難しいって、結婚生活は要は金次第だもんね! 役人は「子育て支援」とか机の上で考えているようだけど、根本の改革を考えてねぇわな。正規社員を増やす努力をしろって! こういう記事見つけて読んでいると結婚適齢期の若い世代に何かできないのか……人ごとだけど、ババァは心苦しいです。

若い世代~草食系男子が増えてる話を読んでいると将来不安ですwホモは駆逐w  では。