医師会を潰さんといかんな

医者だってくらいで先生とか呼ぶからダメなんだよ。単なる許認可事業だろ。

やはりね、熱が出たら病院とかいうのがよくない。金と時間の無駄。風邪病院なんてAIでいいし薬剤師のみで十分だから。あとはウーバーで薬届けばいいだろ。もちろん若者も五割負担。でも医者が介在しなければそもそもの金額が安く収まるからみんなハッピー。

人間を手厚くするより人数増やしてダメになったのを捨てる方が国も繁栄するし全体の底上げになる。

民主主義という名の官僚行政は良くないよ。
どうしても選挙したいなら、選挙ももうマイナンバーカードでコンビニ投票でいいじゃん。老人に無駄金使う政党は不要。

なんてそれをマイナンバーキチガイの河野太郎は言わないの?保険証の前に選挙だろ。

{CAPTION}