早く死ねばいいのに

ワクチン利権記事みたいな奴なんだが、もうそれは人としての何かがダメになってるんだと思うよ。なんぼワクチン打っても、というか打てば打つだけダメになるだけ笑

辛く生きるならいっそ死んでやり直そうよ。まぁ人間なんて単なるアミノ酸だから実際は魂だの意志だのは残らないで単に有機物が死滅するだけの話で生まれ変わりなんてのもないけどね。まあそれでもいいんじゃない?

一番死ねばいいのは胃ろうとかで生かされてる寝たきりね。もう生ゴミなのに家族のエゴで生かされてる奴ほど悲惨なものはないな。しかもその家族も社会に迷惑かけて保険料というか税の無駄遣いしてるわけだから。
政治家に文句言う前にお前らが生きてることが無駄なんだよって。生産性がないんだから。