だから言ってるだろう 反社治安改めが必要だと

俺が私設軍隊とPMCをもって、面倒な手続き無しに犯罪集団を実力行使で消す特別組織のトップをやってやる。命を捨ててかかるメンバーで成り立つ治安維持集団だ。裁判だの刑務所だの無駄な経費は使わん。電撃や注射で眠らせ、ヘリで外洋に捨てるなどして終わりだ。クルドなんて数日で壊滅、地域を封鎖して特別な薬品で洗って終わり。何なら死体は溶かして証拠も残さない。
先端科学と技術も持つ、北方解放戦線総統直属の治安維持組織として設置しようと思っている組織だ。
もうそういう時代なんだよ。

新型の犯罪集団トクリュウ 人違いの傷害事件、統制のない恐ろしさ(毎日新聞) u.lin.ee/sWkVESM?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none