断交せよ!日本政府!

そもそもトルコなんてなくてもいいだろ。大統領バカだし。

とにもかくにも、埼玉は左翼が多くておかしいんだわ。八潮あたりも元々部落だったってのもあるけど、今外人だらけだろ。西川口だって元々イランだか虫だかがわんさかいたし。

ビザ発給停止しろよ、そして外人なんて害しかnineだから出て行かせろ!最低限の人数ですむことだけやりゃいいんだよ。子供が少ないんだから、仕方ねえだろ。外人に物事を頼るなよ政府も国民もバカ経団連も!

バカ政府腰抜け政府。。。日本人ってこんなもんなんだろうな。さすがは素晴らしいご天皇様ウジが象徴なだけあるわ。

俺が戦車持ってたら官邸にクルドのフリして打ち込んでやるわ。それくらいしなきゃこの国の奴らわかんねえから。

↑ヘリと航空機しか操縦できないけど(笑)

{CAPTION}