どうしても生きていたい命乞食は

国家冷凍センターでも作ってそこに放り込んどけば?もちろん金は取るけど。
年寄りになって情けなくなってもどうしても存在したいならこれしかないだろ。入れ物と電気代を前払いしてもらって、ガンで余命少なくなったら冷凍するの。案外がん細胞死滅したりして。
ほかの細胞も死滅するけど。

英語: cryonics (クライオニクス)
クリオニクスは、死んだ人間や動物体を冷凍保存することにより、将来的に蘇生することを可能にする技術です。
* hibernation/hibernation capsule とは似ていますが、冬眠は自然な生物現象である一方、クリオニクスは人為的な保存技術です。
* クリオニクスは科学的に証明されていませんが、将来的に人類の寿命を延ばす可能性を秘めていると考えられています。