利権だから 飯は

ていうか、飛行機のゲートと同じ奴用意すれば買い物入ってようが何しようが平気だろ?

あっ!!!警備会社が人雇って使う利権があるから機械は使えない!なるほど!よくわかります!!

手作り弁当チェックする方が時間かかるわ。

これだからハゲ和泉のやることはダメなんだよ。まぁ、昔、和泉に総火演のチケット取らせたりしたオレがいうのもなんなんだけど笑

メシも利権検査も利権、建物ももちろん利権、アホなのかこの国は。アホなんだよなあ。

万博なんか土人みたいな何も知らない奴以外人が来るわけないだろ。今どきネットで全部観れるのになんでわざわざつまんねえもの見に行くんだよ。どうせ中の飯も利権だからクソまずいのしかないんだよ。くるくる寿司とファミレスか?

来たとしたって、あんな大阪のど田舎二度と行かないし、そのうち南海トラフで消え去る場所だよ。投資なんか呼び込めないよ。維新は利権だから持ち上げてるけど、あれ単なる目先の利権のためだよね。

産業構造を変えないからいつまでも利権が変わらない。日本は本来、土建をもっと海の方に誘導して海を開発すべきだったんだよね。まぁ環境マフィアがうるさいけど。

超大深度核施設とかも構想はあったけど、当時の経費見積もりが高かったから消えたまんま。

ま、やることみんな利権なんです。この国は。

{CAPTION}

i