死ぬ時、よく死ねよ。[投稿]

みんなで考えるべき問題だ。おれは「よく死にたい」とおもう。誰にも必要とされないボケ老人で生きてる意味はねえ。俺を必要としてくれる奴がいれば良く生きる。いなくなればよく死ぬ。それだけのことだ。
以下投稿

駄文を取り上げていただき恐縮至極です。

つい最近まで人間だったものが、元日に倒れ糞尿垂れ流しで犬猫より面倒な存在に成り果てる。
優しく接したいと思っている介護する側の精神が壊れそうになり、自己嫌悪までしてしまう。

去年一時帰国をしておいたのが救いです。
次に樽一を訪れるのはいつになることか、、、。

正直に言えばさっさと死んでいただきたい。
そう思うたびにまた自己嫌悪に襲われます。
自分はこうはなりたくない。切実にそう思う毎日ですね。
ありがとうございました。