右手の中指薬指はこれかもしれないな

22日に北方で手の関節のプロの病院行くんだけど、手首痛い他にも、

chugai-ra.jp/about/about03.html

症状似てるなあ。手首とかと別に、指の付け根とかも痛いんだよね特定の曲げ伸ばしで。

リウマチ?なんて女がなるような病気ばっかりなるなあ。甲状腺といい。。。まぁCT撮ってどうなるかだな。

いずれにしろ、表に出してないロングの物書きは引退だろう。

さてその後どうするか。
でもオレって運が超いいからか、変な才能が生えてるのか知らんけど、何かをやめても新しい晴れ舞台がまた来るんだよね。毎日家で寝ていじけて暮らすのが最高といいつつなんかになるんだろうね。

腐れた下民生活はそれはそれで大変だと思う。俺も最初そうだったからわかる。でも、晴れでも曇りでも雪でも、舞台に立ち続けるというのも心労なんだよね。