仕掛けやがったかな?

これ、明日買い含めて前場一瞬様子見て買いだな。

主要事業じゃないし、保険もあるだろうし、死んでも一人とかだろ。原料提供あるだろうけどまぁ損はたかがしれてる。

そもそも小林の強みは衛生製品で、トイレその後に、とか糸ようじとかアイボンの売上や薬屋の棚占有率に関係ないだろ。株価下がってんのはコロナ終わって特需なくなったからだろうし。

どうせ事故部門は売却して捨てるだろうし。小林製薬も、もう一度グンゼに安く買ってもらったら?

それにしてもこれ仕掛けやがった奴がいそうだな。思ったより下がらなくてきわどいな。日本人はビビりのバカしかいないから下がったときに買えないんだよね。こんなもんで潰れるならとっくに潰れてるし、明日前場一時間見てからだな。

。。。あ、明日朝から厚木で会議だ。戻るのは昼。。。後場から見るわ!