ビッグモーター兼重もどこへ行く

すごい家だな。

とても手が届かない、というのは当たり前なんだが、小魚拾って飯食ってた創業者がここまでのしあがったのは大したもんだよ。たとえ不正が根幹にあったとしても。
少なくともその辺に転がっててSNSに興じたり政治の文句しか言ってないゴミなんかよりよほど学ぶべきことはある。あの二代目バカボン元副社長には習うことは何もないけどね。

ここまで行ったんだ、立派だよ。この家建てるまでにだって、長年とんでもない税金納めてる訳だから。税金納めてないやつと納めてるやつで何もかも同じなんてありえないだろ。努力は認められなければならないし、日本人は平等を履き違えてる。バカでもクソでも寝てても、努力して稼いだ奴から「金持ちから金を取れ」なんていう奴らは死んだ方がいい。まぁ死ななくても一生搾取されるだけだが。

下民がいかにも社会の主流みたいな民主主義なんて、ろくなもんじゃないよ。国が衰退し子供が減ってるのが何よりの証拠だろ。

{CAPTION}

{CAPTION}

i