教師に払わせろよ

教師なんてアホしかいないんだから

と、またハッキリと真実を言ってしまう。

なんか気の利いたことをいう教師っているけど、ずっと人前で話してればね、出来るのよそんなの。慣れだから。

そもそも高校生にもなってわざわざ水に入る必要もない。人生で水が必要な場面ある奴は勝手にやってるから。

教育が古いんだよね。
人手不足なら授業はiPadでいいだろ。ついて来れない奴は全寮制の自衛隊学校でいいじゃん。イヤなら必死にやれ、ポンコツなら国が面倒見ますって。

体育なんてそもそも必要なのか疑問だよ。時計つけて歩数だけ取れれば良くねえか?歩くだけで運動十分だろ。鉄棒とか幅跳びとか、一生つかわねえよ。ダンスも一生使わねえ。あんなもんやめちまえ。人件費の無駄だ。

ところでこの何億もの金はなんでアホ教師がはらわねえんだよ。謝罪もしないなんて、俺なら絶対、襟裳岬か神威岬あたりに連れて行って、反省を促すけどな!風強くて落ちたってそれは俺のせいじゃねえもん 笑