二階堂ドットコム読者ネットワークもなかなか侮れない

いつも思うのだがたくさんの人に私の妄言を読んでいただきありがたく思っております。
まぁ、キツく言うことで世の中変わればと思うからというのと、結局人は殴るか金渡さないと動かないという大原則を知ってるからこそキツくしか書かないんだが、この方針は変えないつもりです。優しく書いても仕方がないし、そんなサイトなら他にもあるからね。これからも人の心をえぐり尽くすような毒舌で文句言い続けてやろうと思います。あと二年は。

と言うわけで昨日書いた長崎の寿司屋さんの情報が来ました。これで行くのは確定だな。初日か二日目ですな。以下投稿。

長崎 すし仙衛門

報告。
旨いです。
よそに行ってもいつもこの店が判断基準になります。
ネタが早めになくなるので、6時半から7時迄の入店が良いです。地元の魚介だけ。
カウター6人。小上がり座敷2テーブル(2×4人)。
基本1人で大将が握ってます。
以上。