うまいらしいうなぎ。

maps.app.goo.gl/7Zeyq3pmGYVGJVyE7

まんまるって鰻屋、池袋西口、安くて美味しいとのこと。
わかりにくい角にある「まんまる本店」は昔、とある人との会合でいったことあるんですけどメニュー忘れちゃったなあ。

ウナギは昔好きだったけど、なんかまずいうなぎ屋増えてほぼ外で食わなくなったんだよね。ギンザの竹葉亭とか昔から論外でして。6丁目の銀座店six裏のひょうたん屋はポテトサラダ食いによく行ってたけど笑 まだあるのかな?

今日の夕飯何食うかなあ。突発単独予約なし、が俺だけ許されるだんちゃんかな。今週で閉店だから予約満タンだけど、俺なら平気だろう笑(←特別扱いされるとうれしがる下民・笑)

来月からは特別扱いされるけどほぼ誰にも紹介しない店でたべることになりそう。