かごんまも カネに目がくらんだバカばかりになったな

もともと九州とはソリが合わないんたが(どことも合わないが・笑)、こんなもんつけて小銭をもらって喜ぶバカしかいなくなった時点で終わってる。 

議員の金が何千万とか小銭の話よりこれにいくらくだらない補助金でてると思う?ゴミ作って金もらえる経産省の仕組み。財務省は予算削れよ。

そういえば最近、財務省は副大臣の言うことも聞かないんだって?
相談があったので、「そんな役人のウチにはしかるべく宗教法人から人を出して、自宅周りを毎日清掃させますよ」と言ったんだけどね。

これがやられた奴がどれだけ恐怖かわかるか?掃除と宗教だったら警察も何も一切手出しできないからな。でも気持ち悪すぎて家族はビビるしたまんねえだろ。やめさせようと思ったらもう違う宗教団体に変わる。怖くて家から出れねえだろ、俺みたいにムカついたら普通に人を殴り、起訴できないギリギリの言い訳を心得て処理して不起訴に持ち込む奴は平気だろうけど、まずいない。

おキャリア様だなんだ言ったって、本当に怖いのは暴力団じゃないからね。フツーのやり方で来る奴。脅しってのはそうやってやるんだよ。俺はそうやって来た。

ところでカネに目がくらんでる奴らも誰かが締めた方がいいんじゃねえのか?孫の写真がアルジャジーラのサイトに載ってたらもう訳がわからなくて恐怖だろ。これをホントのテロという。

こういうやり方までしないとわからないアホばかりになってきたな。困ったもんだよ。

ま、うちは2年後に閉めますけどね。