医者も、産科と小児科の診療報酬あげろよ。

年寄りなんぼ見てもカネにならんという風にしないから悪いんだ。そもそも、マイナンバーで選挙投票させろよ。年寄りの票なんて消え去るから。

この国のインチキぶりにはホント腹立つよな。俺がもう少し若かったら、兆単位の金作って、思い切り内乱おこしてメチャクチャにしてやるのに。

やられないとわからんのが日本人。た、低国民か。

年寄りの三割負担、さらに若者優先診療をやれよ。暇で金ばっかかかる年寄りなんか優遇したってしょうがねえだろ。常に未来に金はかけるもんだ。年寄りは黙って去るのが一番かっこいいのに、ホント乞食しかいねえよな。そんなに生きてどうするの?元気でまだ働いてる奴は別よ。働いてもいない、さらには子供に面倒も見てもらえないようなのが乞食なんだよな。
生きてる意味ないだろう。死んだ方がいい。あと、胃ろうに対する保険適用なんかやってるのは日本しかない。やめるべきだ。

(ちなみに俺は考古学すらどうでもいいと思ってる。過去の歴史なんかどうでもいい。そんなの金あるときにやれよ。なくなる?ならその程度の学問だろう)

それにくわえて働き方改革ってなによ。ますます貧乏にさせるのかよ。

なんでもそうなんだけど、アメリカの言うこと聞きすぎだろう。またトランプになって、日本は勝手に防衛しろって突き放してほしいよ。そしたら、将来的に米軍いなくなるから、オキナワを売却して、樺太開発権を北方解放戦線の息のかかったところでもらって、資源獲得と食糧自給をあげて、さらにホモ完全自治区笑を作ってやりホモを送り込み、さらに日本から独立して北方国を作れるのに。
若くて元気な奴らでもう一度北方を再開拓しよう。技術者には、都市部の雪を溶かすウルトラCを第一に研究させ、雪というものからどうにかならないか検討させる。

百年後でもいい、俺の描いた壮大な夢を誰か叶えてほしいとおもう。俺がいままで言ってる話はバカなはなしだと思うが、いつか俺のいってるとおりの社会が必ず産まれるから。すべてはチャンスなんで、早ければ数年後、遅くても百年でそうなる。俺の予言は必ず当たる。

(ところでどうでもいい話なんだが、北方は外に出ていった奴はそれなりに優秀な奴が多い。JALのバカ坂だってあそこまで行ったんだからな。「お飾りババァ社長とバカ坂」って本でも書こうか・笑)

とにかくだ。産んでくれる女と子供を大事にしなきゃ、今ボケッと生きてる奴らはもっともっとキツくなるってことなんだよ。

立ち上がれ、武力をもって国を倒す心構えを持て!(あくまで心構えね。つまらんデモやら書き込みやらテロはしないように。その日が来るまで知識を増やして体力作って、まずは死ぬほど稼ぐようになるまで頑張って学んで働いて待っていろ。誰かがきっかけを作ったなと思ったら皆で立ち上がれ!)