頭の悪い医者、キチガイタカリ低国民

news.yahoo.co.jp/articles/ed7d9a3af20c6b524fcdaf8a7db35c9a108d2504

バカかこいつ笑 こんな医者の所いってもいみないな。所詮医者の免許なんて別に難しくないし医学博士なんて医師でなくても取れる笑 本書いてテレビでて喜ぶことと臨床の腕は一致しない。

カスゴミは、タカリを正当化する記事ばかり書いて、感情論ばかりを先行しますが、腎障害を起こした物質について、全く議論しません。日本低国レベルの言論。やはり開業医なんて、いかに馬鹿かばかりが目立ちます。ワクチンの時に、ほとんどの医者は化学を知らないバカだなと思いましたが、推して知るべしです。

そもそも、紅麹の特定のロットだけなんですから、体内摂取量なんて、たかが知れてるということが全くなく。
青酸カリワインを一気飲みさせられたかのような発狂ぶりが失笑ものです。いかにカスゴミが要らないか、わかりますね。レベル低い記者しかいねえからなあ。

タカリ笑↓